2019年7月17日水曜日

ようやくジメジメとした7月らしい日和がやってきましたね。今日一日、じっとりとした汗とともに夏の到来を味わっておりました。
 
さて、昨年末に引き続き、いよいよ明後日より僕が参加する『ゼロからつくるゆかた展』が始まります。


実は現在スパイスカレー作りにハマっているワタクシ。
それが影響し、スパイシーな感じの作品展示と、インド的な一皿がバエる感じのおなじみのグッズを販売する予定であります。


そして初日のオープニングパーティでは実食の機会をもうけていただけることに!
お店ではないのであんまり食数は多くないけど、ぜひ遊びにいらしてください!
 
無意味な遠回し表現ばかりでアレですが、一週間よろしくおねがいします。
 
ゼロからつくるゆかた展 公式webサイト
https://oojpn.jimdofree.com/
Next
This is the most recent post.
Previous
前の投稿